フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記


記事の内容

前へ | 次へ

ブログ休業のお知らせ
2011/01/11 18:35

さーてとみなさん
今回は重たい話をしなくてはなりませんね

皆さんはご存知だと思いますが、1月の半ば、センター試験の季節ですよね
ここのブログで本当に昔の話になりますが、センター試験1年前になったらここのブログを放置すると宣言していました
覚えていましたか?w
今年のセンター試験は1月15日からです
ということで、このブログはおよそ1年後の大学合格するまで放置となります
ですが15日は何かと忙しいので時間がある今にここでご挨拶を

ここのブログをはじめておよそ1年半
これまで数々の方に支えていただいたこのブログでございますが
実際のところこのブログを始めたのは遊び半分なところもありました
「麻雀格闘倶楽部」というゲームのネタだけでブログ1本やっていけるのだろうかと
でも実際のところ1年半も持ってしまったのだから不思議なんですよね
しかも訪問者数も最初のうちは1日10人来ればいいほうだったのですが、全盛期には1日100人なんかに来ていただいていたようでして、本当にうれしい限りです。

また、麻雀格闘倶楽部ブロガーの皆様の支えもあってです
一応このブログをはじめたときは15歳だったのですが・・・(若いときもあったんだなぁ(´・ω・`)
そのときは皆さんに優しく接してもらって
今思えばあんなことこんなことありまして
まぁスカイプで集まるようになったのはつい最近の話ではございますが、そこでも何かとまぜってもらっちゃって
麻雀指導は・・・はっきり言ってちゃんとしたのは受けたことが無いのですがw
談義だのなんだのしていましたよね
なぜ麻雀住人があんな話になるんだろうというような話しかしていないのですけど
ちなみに俺は普段は清楚なんですよ?
そこだけは本当にご理解いただきたい

あーあと約10ヶ月に及ぶ生放送
ほぼ毎日生放送に、毎回毎回皆さんに来てもらって
そこは麻雀格闘倶楽部メンバーのみならずニコ生天鳳メンバーなんかとも知り合ったりして、輪が広がったという感じですね、まー楽しかった
これから俺は生放送はできませんが、格闘メンバーの中に1人でも多くの生主が誕生してくれれば幸いでございます、(宣伝乙

あんなことこんなこと話をはじめればいろいろあるんですけどねー
いざ書こうとなると言葉が思い浮かばないものですね
俺は作家とかには向いてないようです。
ただひとつ、ここで述べるべきは感謝の意
いままでありがとうございました


それで今後どうするかというお話なんですけど、とりあえずデータが消えない程度に格闘は続けていく予定です。
ですがここでの戦跡報告をする予定はありません
というかPC自体あまり開かなくなると思うので更新したくてもできないと思います
まぁ休日昼間だったらあわせなんか誘ってくれれば幸いです
メールアドレスはカテゴリ「フカヒレとのコンタクト」の中にありますので
それと、PC自体あまり開かなくなるので、スカイプやYAHOOメールなんかあまり開かなくなるんですよね。
連絡取りたいときは基本携帯のほうにお願いします
できるだけPC開けるときは開くようにしますが、限界があるので

ちなみにスカイプIDが変わりましたので、ここでお知らせします
実は今まで隠していたことがありまして・・・
俺はフカヒレとしてネットでいる時間より、「彩音ハル」という名前で活動してる時間のほうがはるかにおおいんです><
まぁ2,3年前に某掲示板でチャットしてるときに使っていた名前で、今でもそこに住み着いているのですけど・・・
そこにいると妙な安心感があって好きなんですよねw
でも、そのためにスカイプIDを2本持っていたので、1本に統合することにしました
そのほうが効率いいのでね

ayane-fukahire

スカイプIDはこちらになります
お手数おかけしますが、よろしくお願いします



では、お伝えしたいことは以上です
また何かありましたら更新することがあるかもしれません


皆さん今まで本当にありがとうございました






フカヒレ

カテゴリ:雑談

前へ | 次へ

コメントを見る(3)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ