フカヒレの麻雀格闘倶楽部日記


記事の内容

前へ | 次へ

あわせに参加
2011/01/09 20:31

1804画像
3位でした
この3位は許せます
ほぼ空気だったようなものだったので
でも次のやつには驚かされましたね


1844
画像
ここで地獄が待ってましたね
親連荘していて調子に乗って5200振り込んだのは仕方ないかなぁとは思いますよ
確かにあれはドラそばで危ない牌でしたし
でもその後がwww

東4になんと四暗刻聴牌!
これは熱い!
なんて思ってたら思いっきりつかまされて親満1発目
まぁ見え見えのホンイツに振り込んだんだしこれはおりるべきだったかなと反省

その次親がドラを大ミンカン
おおこれはまずいと思ったけど現物が無い
とりあえず筋でノーチャンスのこれをっと・・・
・・・ズドーン!
シャボに刺さりました^q^
親満2発目

親が流れて南1局
なんとまぁまた四暗刻聴牌!
早すぎるぞコンマイ!
チートかよコンマイ!
これはでるでしょーwwなんつってダマにしてましたよ
そして数順後・・・
親のドラ風牌アンコの満貫に刺さりました^q^
これは3発目

もうお分かりの通り飛びました



ここでポイントは、これを単なる回収と捕らえるのも手なのですが・・・
四暗刻2回も聴牌してるんですよ?
これを回収と呼んでいいのかなぁなんて


まぁこんなの所詮は実力なんですかねw
そうそう、これは俺の実力なんだ実力・・・

カテゴリ:雑談

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog